市井紗耶香さんご愛用 優光泉 実際に使って確かめます

優光泉酵素 口コミ 優光泉 効果 優光泉 口コミ 優光泉 飲み方

優光泉酵素 本音で評価

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

 

 

市井紗耶香さん!おすすめアイテム

2人目を出産してから、体のことを本気で考えるようになって「優光泉」に出会いました。

 

飲み始めて1週間くらいで下っ腹がペタッとへこんで効果を実感。肌荒れも収まってお通じもスムーズに。

 

特に梅味はおいしいので続けるのがラクですよ。

「優光泉酵素」は、本当に優しい甘さで、からだにスーッと入ってくる感じですね。

 

やっぱり健康食品や飲料って、美味しいことが絶対に大切だと思います。

 

美味しいから続けられるっていうこともありますね。

 

それにたくさんの野菜や果物だけで作られているのも、大きな安心をもたらしてくれます。

 

 

「優光泉」は佐賀県佐賀市にあります昭和63年創業の「エリカ健康道場」が、在宅でも安心してファスティング(断食)できるように、独自のノウハウを凝縮して開発した酵素ドリンクです。

 

実店舗では様々なお客様の健康相談を受けており、その経験をこの「優光泉」の開発に注ぎました。

野菜・海藻・穀物など、こだわりの60種類の素材を発酵させて抽出した、完全無添加の自然飲料ですのでお子様からお年寄りまで、どなたでも安心してお飲みいただけます。

ファスティング(断食)目的以外にも、健康維持などをめざす皆様にも多数ご愛飲いただいております。

 

 

「優光泉」は野菜のエキスであると同時に発酵食品です。

1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っています。

また「優光泉」は水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」で、砂糖やハチミツ、香料なども加えていない「完全無添加の酵素飲料」です。

さらに麦芽糖による抽出にこだわっていますので、カロリーが控えめなのも特長です。

 

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」